人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロートアイアンのデザイナーのお仕事日記など


by cocot-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お台場のガンダム

お台場のガンダム_d0137398_1701797.jpg

こんにちは高橋です。
行ってきました。お台場の1/1スケールガンダム。
凄い迫力!

私はガンダム世代ではない上に、あまりロボットとかには
興味がないので詳しい事は知らないのですが、
アムロが“親にもぶたれた事がない”事や、
シャーがピンクが似合う素敵な敵役である事や、
ズコックがスカートみたいのをはいて見える事は知っています。

そんな全くガンダム知識がナイ私でもちょっと感動しちゃう1/1ガンダム。
画像でご紹介。
お台場のガンダム_d0137398_1715397.jpg

お台場のガンダム_d0137398_172479.jpg


手足も細かいつくりですよ。
お台場のガンダム_d0137398_1711299.jpg

お台場のガンダム_d0137398_1712697.jpg


凄いですねぇ。
こちらはお台場の潮風公園内に設置されています。
公園内なので観覧無料。
まだ製作途中で確か、7/11~公開だったはず。
色々仕掛けがあるらしいですよ。

ただ、混むと思うんですよね。
ガンダム見たい!見たい!!見た~い!!って方は
今のうちに行かれるのがお勧めです。

妻飾り ネームプレート 看板 手すり 面格子 ネットショッピング はココット
南欧風 シンプルモダン ハワイアンからフレンチまで 埼玉で注文住宅を探すなら マルミハウジング

by cocot-house | 2009-06-25 17:02 | エキシビジョン