人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロートアイアンのデザイナーのお仕事日記など


by cocot-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

webshopオープン


webshopオープン_d0137398_1114297.gif
こんにちは高橋です。
WEBショップ。
ひとまずOPEN致しました~!!

まだまだ載せてない物がたくさんあるんですが、
おいおい載せていきますよ。

家具とかも扱う予定でございます♪
なんなら中古物件も載せます。
もうマルミハウジングショップサイトで暮らせる感じです。

とりあえず、妻飾りとかのデザインを今していて、
WEBで気軽に買えるように、
A~Zまでのアルファベットを作ってます。

まずは葉っぱデザインから。
あとは人気のあるクローバーとか、
アイビーとかも作っていこうかなぁと。

あっ植物以外なら、、猫も人気ですね。

私は昔犬を飼ってたのですが、
モチーフとしては猫の方が人気があるかな。
猫はシュッとしてて絵になります。

先日、フリーのWEB系プログラマー&デザイナーの友人と
とある展示を観に出かけたのですが(この話はまた後日)
この展示にも猫科動物がたくさんモチーフになってて、
その友人は絵を習いにおフランスへご留学されてたので
趣味で絵を描いていらっしゃるのですが、
やっぱり猫の方がスキなようです。

とりあえず観てみよ~位の気分でOKなので
是非、チェックしてみて下さいね。

多分、これからちょっとづ増えてくので、
変化があって割りと楽しいと思います。

写真はWEBSHOP用に作ったロゴ
エコブームに乗って再利用しようと思ったんですが、
SHOPのテンプレートにあんまり合わなかったので作り直しました。
ココットのTOPページではココからショッピングサイトに飛べます。
下のネットショッピングからも飛べますよ~!


妻飾り ネームプレート 看板 手すり 面格子 ネットショッピング はココット
南欧風 シンプルモダン ハワイアンからフレンチまで 埼玉で注文住宅を探すなら マルミハウジング

by cocot-house | 2009-04-27 11:15 | マルミハウジング