人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロートアイアンのデザイナーのお仕事日記など


by cocot-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

珈琲ショップの看板

珈琲ショップの看板_d0137398_13273520.jpg

こんにちは高橋です。

マルミハウジングのホームページ制作を依頼していた
ミックスデザインさんがカメラ持参で打ち合わせに来て下さいました。
スタッフ紹介の写真が前から気になっていたとの事。

そんな訳でマルミハウジングの女性スタッフ紹介の写真を入れ替えました。
今までの写真は私の普通のデジカメで撮った写真。
今回のはデジタル1眼レフで撮った写真です。
やっぱり違いますね。

ついでに私のBlogの写真も変えました。
今まではケイケイ様邸のオリジナル妻飾りを、
私のイニシャルもKなので使用させて頂いてたのですが、
ミックスデザインさんが
『ネットは顔が見えないから、絶対絶対イヤ!!!って訳じゃなければ
信用の為にも載せた方が良いですよ』
とおっしゃってたので、載せてみます。
アクセス数が激減するとか、悲しい事になりませんよぅに。。。


珈琲ショップの看板が出来上がりました。
こちらの看板。
真鋳と銅と鉄を使って、切り文字・エッジング、
そしてアイアンの加工は厚みを出し過ぎないように削って溶接。
見た目の美しさを出す為に、色々な技を用いて制作した看板です。
作家さんいわく『技のデパート』との事。

オーナー様からはとても綺麗な仕上がりとメールを頂きましたよ。
ただ今建設中の珈琲樹
看板の設置が完了したらお写真を送ってくださるとの事で、今から楽しみです。


妻飾り ネームプレート 看板 手すり 面格子 ネットショッピング はココット
南欧風 シンプルモダン ハワイアンからフレンチまで 埼玉で注文住宅を探すなら マルミハウジング

by cocot-house | 2009-02-04 13:36 | ロートアイアン