人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロートアイアンのデザイナーのお仕事日記など


by cocot-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナチュラルフレンチの家見学会

ナチュラルフレンチの家見学会_d0137398_13391562.jpg

ナチュラルフレンチの家見学会_d0137398_133947100.jpg

こんにちは高橋です。
皆様、お盆休みは満喫されましたでしょうか?
今日からまたいつも通りにお仕事スタートです。

今週の土日、8月23日・24日の2日間は
今マルミハウジングで施工中のお客様のお家の見学会があります。
一生に一度の大きな買い物と言っていいお家。
たくさん見て決めたいけれど、
施工中の現場や、モデルハウスではなく実際に人が住む家を見る機会って
実はなかなかありません。
マルミハウジングでは、そんな声にお答えして、
今施工中のお家を施主様のご協力により実現しました。

こちらのお家、以前このブログでも紹介した
”雅姫さん”ファンの奥様のご要望をふんだんに取り入れた
ナチュラルフレンチのお家です。
スローな暮らし、やさしい時間、やさしい生活。
たくさんの時間を過ごすお家だからこそ、たくさんこだわりたい。
大好きな家族と過ごすお家だから、大好きな空間にしたい。
そんな想いのたくさん詰まったお家です。

まだ完成ではなく、施工中なのですが、
そんなこだわりを、いたる所に感じられると思います。
土曜日の新聞に広告が入りますが、
マルミハウジングに直接お問い合わせいただいても勿論大丈夫です。

南欧自然素材を使ったデザイナーズ住宅 マルミハウジングへはコチラから
http://www.marumi-housing.co.jp

オリジナルの妻飾り・ネームプレート・面格子・フェンス等ロートアイアンのココットへは
http://www.marumi-housing.co.jp/Iron.htm

by cocot-house | 2008-08-18 13:40 | マルミハウジング