ロートアイアンのデザイナーのお仕事日記など


by cocot-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

春の大セール

d0137398_10581443.jpg

こんにちは高橋です。
外は強風に大量の花粉。
呼吸困難に陥っていますが、皆様は大丈夫でしょうか?

先日のオープンハウスにはたくさんの方が来て下さり、
思わず長い時間話し込んでしまったお客様も何組かいて
とても楽しいオープンハウスになりました。
お越し頂いた方、現地には来れなかったけど、
ホームページでチェックして下さった方、
皆様に感謝致します。ありがとうございました。

さて、マルミハウジングでは必ず月に最低でも1度は
何かしらのイベントを行っております。
来月は、マルミハウジングとご縁のあったショップオーナー様による
アクセサリーや雑貨のセールです。
ロートアイアン製品も格安にて販売いたします。
雑貨はカワイイ小物から本格的なバリ直輸入の雑貨までもりだくさん♪
平均70%OFFの大セールです。

写真は今回のDM。
こちらは3月27日号のぱどにも掲載されますので
是非、チェックしてみて下さいね。

妻飾り ネームプレート 看板 手すり 面格子 ネットショッピング はココット
南欧風 シンプルモダン ハワイアンからフレンチまで 埼玉で注文住宅を探すなら マルミハウジング

[PR]
by cocot-house | 2009-03-12 11:00 | マルミハウジング

家紋のアルミ妻飾り

d0137398_16503472.jpg
こんにちは高橋です。
皆さんはご自身のお家の家紋ってどういうのかご存知ですか?
写真は家紋の妻飾りです。
もうそのまんまの家紋をデザインにおこさせていただきました。

家紋モチーフ。
ココットでもわりと人気です。
家紋をデフォルメする事が多いのですが、
こちらはそのままの形。

こちらはアルミの妻飾りです。
レーザーでカットした
シャープな線がカッコイイですね。

アルミは軽くて耐久性も優れてますが、
加工が難しく、優雅な曲線などは出にくいのです。
でも、こういうデザインなら、耐久性もあり軽いアルミはピッタリですね。

妻飾り ネームプレート 看板 手すり 面格子 ネットショッピング はココット
南欧風 シンプルモダン ハワイアンからフレンチまで 埼玉で注文住宅を探すなら マルミハウジング

[PR]
by cocot-house | 2009-03-04 16:51 | ロートアイアン
d0137398_16424339.jpg

こんにちは高橋です。
朝から苦しくて苦しくて…
花粉症がついに重症化してきました。
大量のティッシュが必要になるので、
せめて、お肌に優しい柔らかティッシュを使っています。

写真は「鼻セレブ」と「ufu」
ネーミングは個人的に鼻セレブを超える物はナイなぁと思ってますが、
パッケージはufu可愛いですね。
小さく肌にうれしいヒアルロン酸プラスと書かれてて
ちょっぴり得した気分です。

さて、マルミハウジングではそろそろトップページのフラッシュを変えよう大作戦中です。
新しくフレンチとハワイアンのスタイルを追加し、
今までに加え新たなページも増える予定。
それに伴い、ただ今とあるページを制作中です。

先日の過去イベントページに引き続きHPをもっと楽しく見ごたえのある物にしていく予定です。
そんな感じで、ページを増やさなければ~と奮闘中です。
出来上がったらすぐにこちらでも報告いたしますね。

妻飾り ネームプレート 看板 手すり 面格子 ネットショッピング はココット
南欧風 シンプルモダン ハワイアンからフレンチまで 埼玉で注文住宅を探すなら マルミハウジング

[PR]
by cocot-house | 2009-03-03 16:42 | マルミハウジング
d0137398_13312098.jpg

こんにちは高橋です。
今日は風が強いですね。
花粉が物凄いです。
目も鼻も耳も唇も喉も痒いです。
毛穴も痒いので、肌荒れも気になります。
早く5月くらいにならないかなぁ…

今週末はシンプルスタイルのお家のオープンハウスです。
写真はDMです。
場所の詳細はマルミハウジングHPのNEWSに
開催場所の住所が載っていますので、ご確認下さい。

過去のイベントのページも新しく作りました。
2008年からのものだけ載せました。
こちらも、過去イベントではありますが見てみて下さいね。

妻飾り ネームプレート 看板 手すり 面格子 ネットショッピング はココット
南欧風 シンプルモダン ハワイアンからフレンチまで 埼玉で注文住宅を探すなら マルミハウジング

[PR]
by cocot-house | 2009-03-02 13:34 | マルミハウジング