ロートアイアンのデザイナーのお仕事日記など


by cocot-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:マルミハウジング( 74 )

お飾り


d0137398_1631552.jpg
こんにちは高橋です。
仕事も休みに入り、すっかりリラックスモードです。
年末は寒くなるようですね。
個人的には、寒いよりは暖かいほうが好きですが、
歳の瀬は息が白くなる寒さと、慌しさが心地良かったりもします。

まさに日本の年末。
お正月のお飾りの時期になりましたね。
様様な装飾が施された、めでたいお飾り。
その小さい装飾の1つ1つに意味があるようです。

写真は我が家の玄関に飾った玉飾りです。

もう今年もわずか。
良いお年をお迎えください。


南欧自然素材を使ったデザイナーズ住宅 マルミハウジングへはコチラから
http://www.marumi-housing.co.jp

オリジナルの妻飾り・ネームプレート・面格子・フェンス等ロートアイアンのココットへは
http://www.marumi-housing.co.jp/Iron.htm

[PR]
by cocot-house | 2007-12-30 16:32 | マルミハウジング

仕事おさめ

今日で今年のお仕事は終わりです。
午前中は会社中の窓を開けて、みんなで一斉に大掃除。
1年間の汚れを落とすのは、やっぱり気持ちが良いですね。
今年の反省と来年の抱負をスタッフ同士発表し
良い1年の締めくくりになりました。

来年は1月7日からのスタートです。
ねずみは、色々な場所から幸せを運ぶと言われているそうです。
来年は今年より、もっともっと良い年になりますように。
みなさまに、たくさんの幸せが訪れますように。

年末は天気があまり良くない様子。。。
風邪など引かぬように、
みなさま良いお年をお迎え下さい。


南欧自然素材を使ったデザイナーズ住宅 マルミハウジングへはコチラから
http://www.marumi-housing.co.jp

オリジナルの妻飾り・ネームプレート・面格子・フェンス等ロートアイアンのココットへは
http://www.marumi-housing.co.jp/Iron.htm

[PR]
by cocot-house | 2007-12-27 13:26 | マルミハウジング

d0137398_10505760.jpg
こんにちは。高橋です。

12月22日、モデルハウスがリニューアルオープンしました。
テーマは【大人のフレンチカントリー】
大人のかわいらしさ溢れる、クラシック&フレンチなインテリア。
以前のモデルハウスとは表情がガラリと変わりました。

22日、23日のミニパーティーには、たくさんの人が来て下さって
大盛況&大好評で終える事が出来ました。
私のネイル教室に来て下さった方も、みなさんありがとうございました。
まだ、モデルハウスをご覧になってない方は
是非、1度足を運んでくださいね。

さて、今日はクリスマスですね。
街はイルミネーションでキラキラ。
この時期ならではの街の装いは寒さを楽しさに変えてくれます。
みなさん、ステキなクリスマスを。。

写真はモデルハウスのツリーです。


南欧自然素材を使ったデザイナーズ住宅 マルミハウジングへはコチラから
http://www.marumi-housing.co.jp

オリジナルの妻飾り・ネームプレート・面格子・フェンス等ロートアイアンのココットへは
http://www.marumi-housing.co.jp/Iron.htm

[PR]
by cocot-house | 2007-12-25 10:25 | マルミハウジング
はじめまして。

自然素材を使った南仏プロヴァンスの注文住宅の会社で
ロートアイアンという鉄製の主に建築小物、
妻飾りや開口部飾り、門扉や面格子、表札や看板等のデザイナーをしています。
イニシャルを使ったオリジナル妻飾りや、ペット、クローバーのモチーフが人気です。

Blogでは私のロートアイアンのお仕事を中心に
日々感じた事を書いていけたらいいなと思っています。



南欧自然素材を使ったデザイナーズ住宅 マルミハウジングへはコチラから
http://www.marumi-housing.co.jp

オリジナルの妻飾り・ネームプレート・面格子・フェンス等ロートアイアンのココットへは
http://www.marumi-housing.co.jp/Iron.htm

[PR]
by cocot-house | 2007-12-22 13:43 | マルミハウジング