人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロートアイアンのデザイナーのお仕事日記など


by cocot-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手形がたがた

手形がたがた_d0137398_16544051.jpg

こんにちは高橋です。
マルミハウジングのイベント。
今週は夏物雑貨大セール♪なのですが、
基本的には2ヶ月先くらいまで、
イベントは決めておかなきゃいけません。

で、8月。
夏休みですし、お子ちゃまと一緒に何かやりたいよねぇと私と森さん。
最近スイーツデコも流行ってるし、
前に森さんBlogでも書いたと思うんですが、
マルミハウジングにはスイーツデゴの材料がゴロゴロ。

じゃぁ、スイーツデコにしましょう!!となったのですが
滅多自分から話をしない現場監督の鈴木君が
木枠とか作って手形を押したら、記念にもなるし、
夏休みの宿題にもなるんじゃないですか?と。。。

お~!!
女の子♪な私たちには思いつかない意見です。

そして決定!!
8月のイベントは僕も私も大工さん!

写真は鈴木君が作ってくれた見本。
手形は鈴木先生の物。

その手形の大きさがほとんど私と変わらなかったというのは
ヒミツにしておきます。
by cocot-house | 2009-07-13 16:55 | マルミハウジング