ロートアイアンのデザイナーのお仕事日記など


by cocot-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

レイクタウンのお家

d0137398_14501975.jpg

こんにちは高橋です。
マルミハウジングではもうすぐレイクタウンの土地売り出し。
そんな訳でHPもちょっとリニューアル。
レイクタウンの特集ページも増える予定ですよ♪

それでそれで、
イラスト描きましたっ!!

絵を描くのはもともと大好き。
絵を描いてるとアルファー派が出るのか、リラックス。

WEBデザイナーさんからは

『可愛いけどananよりの、線の細いイラスト』

というオーダーでした。。。

anan…

私の大好きなイラストレーターさんは
ananでも描いていらっしゃる方なんですが、
多分、WEBデザイナーさんの言ってるイメージとは離れるよなぁと。

そして何点か描きました。

テーマはレイクタウンの風。

この前森さんとレイクタウンの写真を撮りに行って
凄く気持ちよかったんですよね。この場所。

風が吹いてて、爽やかで。
白鷺なんか飛んじゃって。

そのイメージで。

あと何点か描いてますが、おいおいご紹介しますね。
[PR]
by cocot-house | 2009-07-03 14:52 | マルミハウジング