ロートアイアンのデザイナーのお仕事日記など


by cocot-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

机の上のプロヴァンスのつくり方

d0137398_1515050.jpg

こんにちは高橋です。
以前から何度かご紹介させていただいていた、
千葉県市川市Mさまのお家のミニチュア
その1その2その3

ご主人のお兄様が製作されたとの事で
マルミハウジングでは1時期かなり話題の人でした。

だって、凄く精巧なんですもの。
それも普段お仕事で模型作ってるという訳ではない、いわゆるプロではない方。
しかも、この模型は2作目との事。

HPを拝見させて頂くと、物凄い集中力ですよ。
私もネイルアートや、小物を作ったりなどの細かい作業は大好きですが、
集中力を持続する事がなかなか難しい。
数時間ならまだしも、数ヶ月となると、私には到底無理です。。。

そんな模型の製作過程がお兄様のHPにUPされているとの事。

しかもしかも1番細かい作業と妻飾りの製作過程が載ってるんです。
なんとなく、1番細かいという手をかけて頂いた感じがちょっと嬉しい♪

詳しい模型の作り方 → → → http://music.geocities.jp/kunisuke_maechan/#
こういう風にHPを紹介できるのは嬉しいですね。

写真は勿論Mさまのお家。エレガントなプロヴァンスです。

妻飾り ネームプレート 看板 手すり 面格子 ネットショッピング はココット
南欧風 シンプルモダン ハワイアンからフレンチまで 埼玉で注文住宅を探すなら マルミハウジング

[PR]
by cocot-house | 2009-06-23 15:03 | マルミハウジング