ロートアイアンのデザイナーのお仕事日記など


by cocot-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

占ったり

d0137398_10264532.jpg

こんにちは高橋です。
晴れてますね。
今日はモデルハウスでのイベントの他に、
WEBマガジンの撮影もあるので、晴れてよかったです。

今日お伺いするお家にも、
もぅ超~カワユスなベビーがいまして。
もぅベビーって訳でもないかな?
1歳の女の子。
ホント、天使みたいなんですよっ!
写真撮るの楽しみ~♪♪

さてさて、今日は占いイベントですね。
みなさま。
今から外へ出て、マルミハウジングモデルハウスへ。
私も占ってもらいます。

何しにようかな?

やっぱり仕事運ですかね?

恋愛運??

いや、金運か!

何より健康運?

とりあえず、タロットに興味深々な私としては楽しみです。

では、モデルハウスでお待ちしております!!

写真は現場監督の鈴木君が撮影した
何やら芸術的な葉っぱ。

マルミハウジングでは先日、デジタル1眼レフを購入したのです。
今までは私の普通のデジカメでパチパチッと撮ってたのですが、
今日はそのデジタル1眼レフで撮影。
シャッター音からして違います。
プロか??と勘違いするような気がするシャッター音です笑

激シャしてきます♪

妻飾り ネームプレート 看板 手すり 面格子 ネットショッピング はココット
南欧風 シンプルモダン ハワイアンからフレンチまで 埼玉で注文住宅を探すなら マルミハウジング

[PR]
by cocot-house | 2009-06-20 10:26 | マルミハウジング