人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロートアイアンのデザイナーのお仕事日記など


by cocot-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今度の土日はイベントですよ

今度の土日はイベントですよ_d0137398_1481694.gif

こんにちは高橋です。
マルミハウジングでは有線が流れてるんですが、
今は平井堅特集のようで。

1日中、ひたすら平井堅。

いいですね♪
癒されます。
声が素敵。

そしてやっぱりメロディーとして聴ける。
歌が上手なんですね。

私はあまり音楽に詳しくはないのですが、
たまに何故??と思うような曲もあり、、、

全くの個人的意見ですが、
聞けない…もう聞けない!!
と仕事に支障をきたす曲も結構あったりしますが、
ここ数日の平井堅で癒されてます。

さてさて、マルミハウジングでは先月に引き続き今月も癒し。
占いツアーイベントです。

お弟子さんもいらっしゃるタロットや九星気学の先生、
そして前回も着てくださった九童先生を筆頭に
計4名の先生による占いツアー。

タロット、九星気学、カラーセラピーの3種類、全て受けられる
こんな機会もうないよ!!というイベントです。

実は7月に占いの大きなイベントがるとの事で、
今回はそれに向けて実践経験を増やしたいとの
先生達のご要望もあり実現しました。

そんな訳でかなりお得な企画です。

マルミハウジングスタッフはしっかり全員並びますよ♪
勿論私も見ていただこうと今からドキドキ。

土日の11時~15時まで。
みなさん、是非いらしてくださいね。

私もモデルハウスでお待ちしております。
by cocot-house | 2009-06-18 14:09 | マルミハウジング