ロートアイアンのデザイナーのお仕事日記など


by cocot-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

5月のイベント終了

d0137398_10513549.jpg

こんにちは高橋です。
この土日のカラーセラピー。
たくさんの方が来てくださいました。
ありがとうございました。

人気イベントのカラーセラピー。
やはり今回もみなさん真剣に先生のお話を聞いていたようで、
帰り際には『スッキリした』という方、『泣きそう~』という方みなさん様々な反応でした。

今回はちょっとお時間が短めだったので、私はセラピーを受けなかったのですが、
今後もイベントの際にはご協力いただけるとの事。
次回は是非にでも!!!と思っています。

来てくださった方々、ありがとうございました。
またのイベントを楽しみにしていて下さいね。

さてさて、WEBマガジンはこのイベントのページを載せるために遅れています。
本日中にはUPしなければ!!

頑張りますっ!

妻飾り ネームプレート 看板 手すり 面格子 ネットショッピング はココット
南欧風 シンプルモダン ハワイアンからフレンチまで 埼玉で注文住宅を探すなら マルミハウジング

[PR]
by cocot-house | 2009-05-26 10:52 | マルミハウジング