ロートアイアンのデザイナーのお仕事日記など


by cocot-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

たかはしさん

d0137398_1526226.jpg
こんにちは高橋です。
昨日は日曜日でしたが少しだけお仕事をしました。
WEBマガジンの取材の為だったのですが、
今回のオーナー細川様のお宅へ写真撮影とインタビューにお邪魔しました。

細川様といえば、
なんといっても『ふぅちゃん』
マルミハウジングの専属モデルの女の子です。

もぅもぅ笑顔が可愛い~!!
今回もパチパチととりまくる私にひたすら笑顔を向けてくれるふうちゃん。
カワユス。。

そして写真は私の似顔絵。
その日の私はお団子にしていたので、
バッチリお団子スタイルで描いてくれてます。

ただね、ふぅちゃん。
たかはしさん、お名前はかよこさんなの。
ゴメンね。私の名前まで知らないもんね。

やっぱ、全国的にはたかはしといえば、なおこでしょ?という事で。

でも、嬉しいですね。
こんな風に似顔絵を描いてもらえるなんてなかなかナイ事ですもの。

ふぅちゃん。ありがとう。

妻飾り ネームプレート 看板 手すり 面格子 ネットショッピング はココット
南欧風 シンプルモダン ハワイアンからフレンチまで 埼玉で注文住宅を探すなら マルミハウジング

[PR]
by cocot-house | 2009-05-18 15:27 | マルミハウジング