人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロートアイアンのデザイナーのお仕事日記など


by cocot-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたWEBマガジン製作中

またまたWEBマガジン製作中_d0137398_1423320.jpg

こんにちは高橋です。
またまたWEBマガジン製作中です。
内容はUPしてからのお楽しみ~♪という所ですが、
製作過程をちょっぴり公開。

フォトショップとイラストレーターというソフトを使って作っていますが、
ホント、便利ですね。
むかしむかし、私が美容業界にいた頃に
初めてパッケージや広告のデザインのお仕事に携わった時は
そんなソフトは無くて、、

いや、世の中にはありましたよ勿論。
私が勤めていた美容系の会社には勿論なくて、
エクセルを駆使して作ったり
パブリッシャーというソフトやペイントを駆使して作っていました。

最近は凄いですよね。
ソフトの性能も凄いし、
趣味でイラストを描く方の多くは
完全にプロだよね?という知識も技術もお持ちで。

もっと驚くのがゲーム。
ゲームのクオリティーは凄いです。
私はゲームしないんですけど、
テレビなどで流れるCGには驚愕。。

あんなにリアルに描けてしまうと、
なんだかちょっぴり怖いですね。
生活感のない、視覚だけが妙にリアルな世界。

とまぁ色々書いてみましたが
23.24のイベント報告を載せる為、
WEBマガジンは今回は25日UP予定です。

妻飾り ネームプレート 看板 手すり 面格子 ネットショッピング はココット
南欧風 シンプルモダン ハワイアンからフレンチまで 埼玉で注文住宅を探すなら マルミハウジング

by cocot-house | 2009-05-15 14:24 | マルミハウジング