人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロートアイアンのデザイナーのお仕事日記など


by cocot-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月のイベント


5月のイベント_d0137398_1661889.jpg
こんにちは高橋です。
ただ今、マルミハウジングの今度のイベントのDM制作中です。

今回のイベンtおのテーマは癒し。
以前にもお願いしたことのあるムーンレイさんのカラーセラピーです。

しかし、ムーンレイさん。。。
ホントに凄い。
何が凄いかって、本気で見えてるんですね?ってゆうのが分かる。

イベント打ち合わせに伺ったら
私の背後をチラリと見る九童先生。。。

おっ落ち着かな~~い!!
何か、、何か見えましたか?
と、思っていたら、

『お母様方のお祖母様が凄く心配されてますよ』との事で
おばぁちゃんが、どうやら見守ってくれているらしい。

確かに最近、心にずっとわだかまってる事がありまして、
それでホントに結構悩んでたりしたので
ちょっとお話させていただいた時にはもぅ泣きそうでしたよ。

いや、ありがたいですね。
おばあちゃん。

お墓参りに行って下さいねって事でしたが、
何せおばあちゃんのお墓は岩手。
遠いです。。。

せめて心の中で手をあわせましょうとの事で、
早速家でお茶を入れて手をあわせました。

母に話したら、
この前物凄く久しぶりにお祖母ちゃんの夢みたけど近くに居るんだ~
なんて言ってましたよ。

今回はカラーセラピーですので
前世や守護霊的なお話はないとは思いますが
カラーセラピーもかなりヒーリング効果がありますので
是非是非、お友達も誘ってきて下さいね。

勿論無料です!
時間が11時~15時なので、
なるべく早めにいらっしゃって下さいね。

妻飾り ネームプレート 看板 手すり 面格子 ネットショッピング はココット
南欧風 シンプルモダン ハワイアンからフレンチまで 埼玉で注文住宅を探すなら マルミハウジング

by cocot-house | 2009-05-11 16:07 | マルミハウジング