ロートアイアンのデザイナーのお仕事日記など


by cocot-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ジャネット・カーディフ、ジョージ・ビュレス・ミラー展

d0137398_10354165.jpg

こんにちは高橋です。
先日、ちょっと用事があり銀座へ行ったのですが、
その時にこちらの展示にも行ってきました。

エルメスビルの8階では、有名アーティストの展示を
定期的に行っているのですが
今回は音と映像の展示でした。

ただ、私は急いでいたせいもあり、
なんというか、あんまり心を落ち着けゆったり空間を楽しめなかったので
基本的に意味があんまり分からないという感想。

このような体感型のものは
時間がある時にいかなきゃダメですね。

ただ、音も映像も時間がないなりには見たのですが、
もっと観たい!!という感じではなかったので
まぁ私個人的にはまぁそれほど惹きつけられなかったのですが、、、


ジャネット・カーディフ & ジョージ・ビュレス・ミラー 展
会場: メゾンエルメス
スケジュール: 2009年02月24日 ~ 2009年05月17日
月〜土11:00-20:00 (最終入場19:30) 日11:00-19:00 (最終入場18:30), 3月18日(水)休み
住所: 〒104-0061 東京都中央区銀座 5-4-1
電話: 03-3569-3611

私の感想は別として、アート系のサイトの口コミは結構評判が良いです。
GW中は開催されてますし、無料イベントですので
お買い物のついでに寄ってみるのもお時間がある方は良いのかなと思います。

妻飾り ネームプレート 看板 手すり 面格子 ネットショッピング はココット
南欧風 シンプルモダン ハワイアンからフレンチまで 埼玉で注文住宅を探すなら マルミハウジング

[PR]
by cocot-house | 2009-04-30 10:37 | エキシビジョン