ロートアイアンのデザイナーのお仕事日記など


by cocot-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イニシャルと四葉のクローバーの妻飾り


d0137398_1233062.jpg
こんにちは高橋です。
最近すっかりロートアイアン製品のご紹介を怠っておりました。。。
WEBをやりだすとハマリ込んでしまうのです。

こちらはイニシャルTと四葉のクローバーの妻飾り
アイアン製です。

イニシャルと四葉のクローバーの組み合わせはココットでも人気で
市販されてるネックレスとか指輪のアクセサリーや
携帯のストラップとかその他色々、
イニシャルと四葉のクローバーの組み合わせを良く見ます。

四葉のクローバーのモチーフが人気なんでしょうね。
幸せの四葉。
ハートが四つある感じでラブリーですものね。

ココットではイニシャルに使うアルファベットは完全オリジナルデザインなので、
同じ四葉をモチーフにしていても
可愛い感じにしたり、エレガントにしたり、シャープにしたり
お好きな雰囲気を伝えてくれればデザインします。

こちらの妻飾りは【イニシャルと四葉のクローバー】
というリクエストでしたので、
雰囲気の違う物をいくつかデザインしました。

もし、どんなのが良いか思いつかない!!
と思ったら、図面を下されば家の雰囲気をみてご提案させて頂きます。


妻飾り ネームプレート 看板 手すり 面格子 ネットショッピング はココット
南欧風 シンプルモダン ハワイアンからフレンチまで 埼玉で注文住宅を探すなら マルミハウジング

[PR]
by cocot-house | 2009-04-28 12:34 | ロートアイアン