ロートアイアンのデザイナーのお仕事日記など


by cocot-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

femme展

d0137398_16395743.jpg

こんにちは高橋です。
少し前になるのですが、銀座へfemme展を観に行ってきました。
女性をテーマにした作品が並び、
華やかで妖艶な女性を描いた作品が並んでいました。

KAI MAIKOさんという若手アーティストさんの作品が観たくて行ったのですが、
他の人の作品もキレイだった~~。
やっぱり私は女の子の絵やアクセサリー、靴というテーマが好きなようで
どの作家さんの作品もツボでした。

とあるアートサイトを良く観るのですが、
そこでKAI MAIKOさんの作品を発見!
もう一目ぼれ。

まだ20歳の学生さんだそうで、
もう才能あふれてうらやましい限りなのですが、
これから絶対注目の方ですね。

と絶賛しておきながらも、もう展示は終わってしまいました。
初恋展に引き続き、終わった展示の紹介でスイマセン。。

写真はKAI MAIKOさんから頂いたお礼状。
写真でもステキさ伝わりますか?
写真にグラフィックを合成されてるようです。

妻飾り ネームプレート 看板 手すり 面格子 ネットショッピング はココット
南欧風 シンプルモダン ハワイアンからフレンチまで 埼玉で注文住宅を探すなら マルミハウジング

[PR]
by cocot-house | 2009-04-22 16:40 | エキシビジョン