ロートアイアンのデザイナーのお仕事日記など


by cocot-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

WEBマガジンに続きWEBショップ

d0137398_16481950.gif

こんにちは高橋です。

う~ん…
メタタグって何だ??????
という状態に陥って数時間、
ただ今ネットショッピングサイトの開設に奮闘中です。

ココットではネットショッピングが出来るようにショッピングページを
開設中なのですが、
これがまた良く分かんない!!

しかし、日は1日1日と過ぎていきます。
時間がもったいないので1日も早くオープンできるようにしたいのですが、、
何故かネットショッピングサイト内では文字が入力できない状態になり、
何度再起動してもダメ。

何故?何故なの??

とりあえず、ワードで文章を打ち、
サイト内にコピペしてますが、やっぱり細かい作業が
その画面で出来ないのはとっても面倒です。

昨日は店長紹介で私の写真をUPしたらパソコンさんがフリーズ!!
タイミング的にソコですか?・・・・という感じです。。

新しいショッピングサイトでは、
アイアンの小物の他に、家具や雑貨も販売する予定です。
出来上がったら、是非是非チェックして下さいね!

写真はネットショッピングサイトのロゴ。
ココットのホームページと同じですね。
これはイラレで作った物を再利用。エコですね。エコ。

妻飾り ネームプレート 看板 手すり 面格子 ネットショッピング はココット
南欧風 シンプルモダン ハワイアンからフレンチまで 埼玉で注文住宅を探すなら マルミハウジング

[PR]
by cocot-house | 2009-04-21 16:50 | マルミハウジング