人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロートアイアンのデザイナーのお仕事日記など


by cocot-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UP終了~~!!

UP終了~~!!_d0137398_13363061.jpg

こんにちは高橋です。
今、ついさっき、UP完了したました~!パチパチパチパチ~!!
目標の20日更新間に合いましたよ。
ふぅ。良かった良かった。

お二人のほんわか感を出したい!と思い
前回のMさまの雰囲気とは写真の使い方をちょっぴり変えてみたのですが、
伝わったでしょうか?

Mさまは、始めての試みで写真まで手が回らず、
じつは現場監督の鈴木君撮影なのですが、
今回のHさまは私の撮影なので、写真もちょっと遊んでみました。

というか、Hさま宅にはワクワクな小物がいっぱい。
ガンダムとかドコモダケとかポンデライオンとか。
そんな小物にもスポットをあてつつ。。

ではでは、来月も20日に更新を目指して頑張ります。

写真はHさま宅にあったピーマン
実はコレ、おととしのモデルハウスリニューアルセールで
Hさまにお買い上げいただいたパンの飾りの中に、
何故かオマケで入っていたとうピーマン。

……何故ピーマン?

という疑問はさて置き、
ちゃんと飾ってくれている優しいHさまご夫婦。
ありがとうございました。

妻飾り ネームプレート 看板 手すり 面格子 ネットショッピング はココット
南欧風 シンプルモダン ハワイアンからフレンチまで 埼玉で注文住宅を探すなら マルミハウジング

by cocot-house | 2009-04-20 13:40 | マルミハウジング