ロートアイアンのデザイナーのお仕事日記など


by cocot-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

UP終了~~!!

d0137398_13363061.jpg

こんにちは高橋です。
今、ついさっき、UP完了したました~!パチパチパチパチ~!!
目標の20日更新間に合いましたよ。
ふぅ。良かった良かった。

お二人のほんわか感を出したい!と思い
前回のMさまの雰囲気とは写真の使い方をちょっぴり変えてみたのですが、
伝わったでしょうか?

Mさまは、始めての試みで写真まで手が回らず、
じつは現場監督の鈴木君撮影なのですが、
今回のHさまは私の撮影なので、写真もちょっと遊んでみました。

というか、Hさま宅にはワクワクな小物がいっぱい。
ガンダムとかドコモダケとかポンデライオンとか。
そんな小物にもスポットをあてつつ。。

ではでは、来月も20日に更新を目指して頑張ります。

写真はHさま宅にあったピーマン
実はコレ、おととしのモデルハウスリニューアルセールで
Hさまにお買い上げいただいたパンの飾りの中に、
何故かオマケで入っていたとうピーマン。

……何故ピーマン?

という疑問はさて置き、
ちゃんと飾ってくれている優しいHさまご夫婦。
ありがとうございました。

妻飾り ネームプレート 看板 手すり 面格子 ネットショッピング はココット
南欧風 シンプルモダン ハワイアンからフレンチまで 埼玉で注文住宅を探すなら マルミハウジング

[PR]
by cocot-house | 2009-04-20 13:40 | マルミハウジング