ロートアイアンのデザイナーのお仕事日記など


by cocot-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初恋展

d0137398_12252594.jpg
d0137398_12252859.jpg

こんにちは高橋です。
先日、料理創作ユニットのGomeさんのアトリエで開催していた初恋展へ行って着ました。

『初恋』

もう展示のタイトルから甘くてキュートでポップで
ウキウキするような感覚ですよね。
会場はたくさんの人と初恋の味(?)のレモンキャンディーのような香りであふれてました。

写真OKとの事で何枚かパチリ。

展示は作品とそのアーティストさんの初恋のエピソードも紹介されてて
なんだか観るだけではなく一緒に体験できるような雰囲気でした。
初恋ってきっと誰でも共感できる体験ですものね。

Gomaさんの作品、
本やテレビでも紹介されてるのですがとってもカワイイです。
写真は初恋展の展示作品。

妻飾り ネームプレート 看板 手すり 面格子 ネットショッピング はココット
南欧風 シンプルモダン ハワイアンからフレンチまで 埼玉で注文住宅を探すなら マルミハウジング

[PR]
by cocot-house | 2009-04-17 12:26 | エキシビジョン