ロートアイアンのデザイナーのお仕事日記など


by cocot-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お久しぶりの、、、

d0137398_15583786.jpg

こんにちは高橋です。
ひっさびさの更新です。
サボってて…とか、ネタがなかった…とか、
病に倒れていたわけではありません。

実はココットのホームページをまたまたちょっと新しくしまして、
なにぶんド素人な私がココットの方は作ってますので
色々細かい作業が大変で、、、

そして作ってるうちに気が付いた事。
Blogのランが無い。

足りないのですよ。
妻飾りとか、ネームプレートとか、面格子とか、ポストとか、
そんなカテゴリーを作ってるうちに、
Blogの場所がなくなっちゃったのです。

で、また作るの大変。無理。もう無理だ~~!!と思い、
そのままになっていたという感じです。

ソレをサボるというのでは?と思った方。
違います。違うはずです。きっと違います。

そして本日、やっとページの下の方にココットBlogのリンクを貼ってみました。
ちょっぴり目立ちませんが仕方ありません。
やっぱり新しくカテゴリーを増やすのは物凄く、面倒、、
いぇ、、大変なのです。

今後もひっそりとなるべく毎日更新を目指してBlogを書いて行く予定ですので、
お付き合い下さいね。

写真はこの前作ったフルーツのブーケ。
なかなか好評でしたよ。

ココットホームページも新しくなったので是非みてみて下さいね。
アルミの妻飾りもちょっとお安くなりました♪

妻飾り ネームプレート 看板 手すり 面格子 ネットショッピング はココット
南欧風 シンプルモダン ハワイアンからフレンチまで 埼玉で注文住宅を探すなら マルミハウジング

[PR]
by cocot-house | 2009-04-15 16:00 | マルミハウジング