ロートアイアンのデザイナーのお仕事日記など


by cocot-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐHP更新(希望)

d0137398_16424339.jpg

こんにちは高橋です。
朝から苦しくて苦しくて…
花粉症がついに重症化してきました。
大量のティッシュが必要になるので、
せめて、お肌に優しい柔らかティッシュを使っています。

写真は「鼻セレブ」と「ufu」
ネーミングは個人的に鼻セレブを超える物はナイなぁと思ってますが、
パッケージはufu可愛いですね。
小さく肌にうれしいヒアルロン酸プラスと書かれてて
ちょっぴり得した気分です。

さて、マルミハウジングではそろそろトップページのフラッシュを変えよう大作戦中です。
新しくフレンチとハワイアンのスタイルを追加し、
今までに加え新たなページも増える予定。
それに伴い、ただ今とあるページを制作中です。

先日の過去イベントページに引き続きHPをもっと楽しく見ごたえのある物にしていく予定です。
そんな感じで、ページを増やさなければ~と奮闘中です。
出来上がったらすぐにこちらでも報告いたしますね。

妻飾り ネームプレート 看板 手すり 面格子 ネットショッピング はココット
南欧風 シンプルモダン ハワイアンからフレンチまで 埼玉で注文住宅を探すなら マルミハウジング

[PR]
by cocot-house | 2009-03-03 16:42 | マルミハウジング