人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロートアイアンのデザイナーのお仕事日記など


by cocot-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロートアイアンの手すり-階段

ロートアイアンの手すり-階段_d0137398_16524446.jpg

こんにちは高橋です。
職人さんの紹介がスタッフBlogではじまりました。
まるみパートナーズ略して『まるパー』と、なってましたが…
そんな略があったとは、、、
詳しくはスタッフBlogで。職人さんトップは棟梁です。

さて写真はアイアンの階段手摺。
こちらも前回の雅姫ハウスさんのお家の中の階段手摺。
曲線、こだわりましたよ。
機能性や安全性を重視するとデザイン性は薄くなりがちです。
日本はコンセプトデザインは2の次どころか5の次位になる事が多いなぁと
常々思いますが、こちらは安全性は第一なものの、デザインを重視。
本当に綺麗なものが出来上がりました。

妻飾り ネームプレート 看板 手すり 面格子 ネットショッピング はココット
南欧風 シンプルモダン ハワイアンからフレンチまで 埼玉で注文住宅を探すなら マルミハウジング

by cocot-house | 2009-01-20 16:53 | ロートアイアン