ロートアイアンのデザイナーのお仕事日記など


by cocot-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ALOHAな妻飾り

d0137398_16493156.jpg

こんにちは高橋です。
以前にもご紹介したハワイアンホヌの妻飾り。
マルミハウジングで施工したハワイアンなお家の屋根に飾られています。

真っ青な空は、なんだか海みたい。
こちらはマルミハウジングの新しいハワイアンスタイル。
プロカメラマンによる撮影が行われました。
詳しくはスッタフBlogで。

それにしても、プロの写真。
当たり前なんですが、凄い。
全然違う。
私が撮った写真とは、当然なんですがもう全然違う。
比べるのがそもそも失礼なんですが、
本当に、プロは違うなぁとスッタフみんなで話ました。

私ももう少し、上手に写真を撮れるようになれたらなぁと
ココットのホームページを作るようになって思います。
今年は写真の腕向上も目標の1つですね。

妻飾り ネームプレート 看板 手すり 面格子 ネットショッピング はココット
南欧風 シンプルモダン ハワイアンからフレンチまで 埼玉で注文住宅を探すなら マルミハウジング

[PR]
by cocot-house | 2009-01-16 16:50 | ロートアイアン