ロートアイアンのデザイナーのお仕事日記など


by cocot-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

机の上のプロヴァンスin model house2

d0137398_13583810.jpg
d0137398_13585681.jpg

こんにちは高橋です。
昨日のスタッフ紹介はマルミハウジングの波乗りリーダー八ツ塚さん。
私と森さんのデスクは隣同士なのですが、
私たちが寒い寒い…と言っている横をTシャツ1枚の八ツ塚さんが
今日暑ったかいよねぇと通りすぎていきます。
今日のスタッフは誰かな?
スタッフBlogをチェック!

写真は前回に引き続き、まえまえ様邸模型。
トイレもお風呂もちゃんとついてますよ。
玄関のドアも開きます。
中に人間の模型を置きたくなっちゃう位。

昔、ドールハウスっていうんですかね?
動物や人形用のミニチュアサイズのお家や家具を集めて作るのが
とても楽しい時期がありました。
シルバニアファミリーとか有名ですが知ってます??
私はジェニーやバービーという人形を集めてました。

きっとまえまえ様邸に集まる人々はこの小さな家を見て
私のようにそれぞれのストーリーを思い出したりするんだろうな、なんて思うと
本当に世界に1つのステキなプレゼントですよね。

妻飾りや表札、看板、面格子などオリジナルロートアイアン製品は
ロートアイアンのココット

自然素材を使ったデザイナーズハウス、トータルデザインリフォームは
マルミハウジング

[PR]
by cocot-house | 2009-01-09 13:59 | マルミハウジング