ロートアイアンのデザイナーのお仕事日記など


by cocot-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

机の上のプロヴァンスin model house

d0137398_14481683.jpg
d0137398_14482999.jpg
こんにちは高橋です。
スタッフ紹介。今日はマルミハウジングのオカンこと斉藤さんです。
マルミハウジングの癒し系といえば誰もがみんな斉藤さん!!と言うはずです。
ちなみに私も癒されてます。
詳しくはスタッフBlogで♪

写真は同じく癒し空間なモデルハウスで撮影したまえまえ様邸。
机の上に乗ってます。
そぅ、以前にご紹介した机の上のプロヴァンス。お家の模型です。
この精巧なつくり!当然プロのお仕事かと思いきやまえまえ様のお兄様の作品だそうで、
しかもこの模型で2作目との事。
写真では拝見させて頂いていたものの、実物はもぅ凄いです。。。

しかも!!1階と2階とちゃんとわかれててお風呂もトイレもあるんですよ。
そしてそして、2重の窓の重なりまで表現。
テラコッタタイルは模様もサイズも本物と寸分違わぬこだわりの仕上げ!
妻飾りまでお付けして、、と思わず深夜なら電話したくなるテンションですが
本当に凄い。

私もわりと器用な方なのですが、多分集中力が続かなそうです。
でもこんなステキなプレゼント。贈られたら本当に嬉しいですよね。
自分の手で作った物って温かみがあるなぁと改めて感じました。

妻飾りや表札、看板、面格子などオリジナルロートアイアン製品は
ロートアイアンのココット

自然素材を使ったデザイナーズハウス、トータルデザインリフォームは
マルミハウジング

[PR]
by cocot-house | 2009-01-07 14:50 | マルミハウジング