ロートアイアンのデザイナーのお仕事日記など


by cocot-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

蜷川実花の写真展andメリークリスマス

d0137398_1314393.jpg

こんにちは高橋です。
今日はクリスマスイヴ☆
マルミハウジングで知り合った方々は家族で温かいクリスマスなのでしょう。
町中はキラキラのイルミネーション。
先日、友人の結婚式に呼ばれ浜松町へ行っていたのですが、
東京タワーのライトアップがいつもと違い、クリスマスだから?と思ってましたが、
あれは東京タワー50歳記念のライトアップだったみたいですね。
写真に撮っておけば良かったな。

もうかなり前になるのですが、蜷川実花の写真展へ行ってきました。
色彩が鮮やかな彼女の写真はとにかく色色色色!!!
色の洪水なのに何故か心地良い。とても心が落ち着く展示でした。
個人的にはHAPPYに。元気になりましたよ。
芸能人の写真も多かったので、写真やアートが好きでなくても
楽しめる展示になってると思います。

あと少ししか開催していませんが、
今週でお仕事も終わり!ご興味のある方は今年最後のアートにいかがですか?
蜷川実花 「地上の色、天上の花」
会場: 東京オペラシティ アートギャラリー
スケジュール: 2008年11月01日 ~ 2008年12月28日
住所: 〒163-1403 東京都新宿区西新宿 3-20-2
電話: 03-5353-0756 ファックス: 03-5353-0776

写真はモデルハウスでクリスマスパーティーをした時に撮ったマカロン
美味しかったです♪

妻飾りや表札、看板、面格子などオリジナルロートアイアン製品は
ロートアイアンのココット

自然素材を使ったデザイナーズハウス、トータルデザインリフォームは
マルミハウジング

[PR]
by cocot-house | 2008-12-24 13:20 | エキシビジョン