ロートアイアンのデザイナーのお仕事日記など


by cocot-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大盛況のクリスマスパーティー

d0137398_14412721.jpg
d0137398_14413843.jpg

こんにちは高橋です。
土日のクリスマスパーティー。
本当にたくさんの方が来て下さいました。
スタッフも楽しい時間を過ごさせていただきました。

マルミハウジングで家を建ててくださったご夫婦。今建設中のご夫婦。
そしてこれから建ててくださるご夫婦。
色んな話を聞けて本当に楽しかったです。
私が1番嬉しいなと思った事は、皆様が
「自分の家が1番ステキ!!」とそれぞれ言って下さってる事。
そして「家をみんなに見て欲しい!」と言ってくださる事が嬉しくて、
もう本当に遊びに行こうかなと思ったりしました。

写真は土曜日の様子。
2枚目の写真はマルミハウジングで家を建ててくださったご夫婦達と
ゆっくりお茶している所です。
まえまえ様ご夫婦とケイケイ様ご夫婦。
両方のご夫婦のお家は勿論ブログでも紹介させて頂いてるんですよ。

まえまえ様ご夫婦はお家の模型を持ってきて下さいました。
もの凄く精巧。以前にもブログに書かせていただいた模型です。
写真を撮らせていただいたので、近々UPしますね。

妻飾りや表札、看板、面格子などオリジナルロートアイアン製品は
ロートアイアンのココット

自然素材を使ったデザイナーズハウス、トータルデザインリフォームは
マルミハウジング

[PR]
by cocot-house | 2008-12-15 14:43 | マルミハウジング