人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロートアイアンのデザイナーのお仕事日記など


by cocot-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームページリニューアル

ホームページリニューアル_d0137398_16392664.jpg

こんにちは高橋です。
マルミハウジングのホームページが新しくなりました。
とてもステキなHPになっています。
是非、ご覧になって下さい。
それに伴って、ロートアイアンのページも新しく作りました。
そして、ロートアイアンのページはトップページのアドレスが変わりました。

http://www.marumi-housing.co.jp/iron/index.html

是非是非、チェックしてみて下さいね。

そんな訳で、ホームページリニューアル大セール
今週の土日
12月13日-14日の10:00~17:00まで
モデルハウスにてココットのアイアン製品50%OFFセールを実施します。
かなりお得です。
お誘いあわせの上、是非おこし下さい!!

ちなみに、その両日ともクリスマスパーティーも同時開催!!
13:00~15:00モデルハウスはクリスマスパーティー。
おいしいお茶とお菓子を用意してお待ちしています。

詳細は新しくなったホームページで!
http://www.marumi-housing.co.jp/

もうすぐクリスマス。
街はすっかりキラキラ。
この時期は寒くても外はにぎやかですね。
by cocot-house | 2008-12-09 16:41 | マルミハウジング