ロートアイアンのデザイナーのお仕事日記など


by cocot-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ミッシングピース ダライラマと向き合う60人のアーティスト

d0137398_11533943.jpg

こんにちは高橋です。
冬の気配を感じるようになってきました。
風が冷たい!!
でも、10月は平年よりかなり温かかったようで、
今年の冬は暖冬なのでは?とニュースで言っていました。

先日ミッシングピース東京展へ行ってきました。
ダライラマ14世と向き合う60人のアーティストという事で、
心を穏やかにしなければ。。などと思いながら行ってきました。

参加アーティストも豪華なのですが、
作品自体はそのアーティストっぽくない物も多かったです。
なんというか、作品の発信点がダライラマなので、
アーティストの個性よりもダライラマから感じる平和や調和、愛や忍耐を表現するような。

まだ記憶に新しいチベット問題。
そのずっとずっと前からチベットへの侵略は行われていました。
ただ、この展示はフリーチベットを叫ぶのではなく
全ての人々に慈悲と愛を。というメッセージになっています。

ご興味のある方は代官山ヒルサイドテラスにて11月9日までやっています。
http://missingpeace-jp.org/index.html

南欧自然素材を使ったデザイナーズ住宅 マルミハウジングへはコチラから
http://www.marumi-housing.co.jp

オリジナルの妻飾り・ネームプレート・面格子・フェンス等ロートアイアンのココットへは
http://www.marumi-housing.co.jp/Iron.htm

[PR]
by cocot-house | 2008-11-01 11:58 | エキシビジョン