ロートアイアンのデザイナーのお仕事日記など


by cocot-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ロイドルームのアンティークチェア

d0137398_10573263.jpg

こんにちは高橋です。
桜がもうすぐ見ごろのようです。
『桜の樹の下には死体が埋まってる』なんて小説ありましたね。
桜の神秘的で妖艶な姿は、確かにそんな話も信じてしまいそうな
そんな危うい美しさがあります。

こちらは危うくない、美しいイス。
ロイドルームのアンティークチェアです。
モデルハウスで撮影したものです。

籐であまれているような感じがしますが、
これは紙とワイヤーで編まれているんです。
ロイドルームと言えばアンティークチェアではかなり有名。
CMにもたびたび使われていたりするんですよ。

ココットハウスは快適な家を建てる為の秘密もたくさん詰まってますが
オシャレなインテリアもたくさんです。
是非遊びに来て下さいね。いつでも見学ができます。


南欧自然素材を使ったデザイナーズ住宅 マルミハウジングへはコチラから
http://www.marumi-housing.co.jp

オリジナルの妻飾り・ネームプレート・面格子・フェンス等ロートアイアンのココットへは
http://www.marumi-housing.co.jp/Iron.htm

[PR]
by cocot-house | 2008-03-26 10:58 | マルミハウジング