ロートアイアンのデザイナーのお仕事日記など


by cocot-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カニで新年会

d0137398_13324714.jpg

こんにちは高橋です。
昨日は1日中雪でしたね。
大人は寒さで震える中、子供たちは元気に外で遊んでいました。
私はもうしっかり大人な年齢ですが、
足跡のついていない雪の上を歩くのが大好きです。

さて、もう2月ですが、、、
マルミハウジングのスタッフと取引先の職人さん達と
土曜日に新年会をしました。
新年が始まってから割とバタバタしていたので
ちょっと急な開催になりましたがそれでも大勢で楽しい時間をすごせましたよ。
仕事だけでなく、プライベートな話も飲んで笑って楽しく語れる。
みんなでワイワイ出来るのは本当に良い環境だなぁと思います。

写真はカニとカニ鍋。
食べる前に撮るべきだったんですが、、
すっかり忘れて一通り食べてから写真を撮ってない事に気がつきました。。
そんな訳でカニの足の本数が足りませんが、、、、



南欧自然素材を使ったデザイナーズ住宅 マルミハウジングへはコチラから
http://www.marumi-housing.co.jp

オリジナルの妻飾り・ネームプレート・面格子・フェンス等ロートアイアンのココットへは
http://www.marumi-housing.co.jp/Iron.htm

[PR]
by cocot-house | 2008-02-04 13:33 | マルミハウジング