ロートアイアンのデザイナーのお仕事日記など


by cocot-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

月と猫の妻飾り


d0137398_1446199.jpg
こんにちは高橋です。
とっても嬉しいハガキが届きました。
千葉県のA様からのハガキです。

可愛い女の子二人と、月と猫の妻飾りの写真。
お引越し&年賀状用に作ってあるハガキでしたので、
ココットで作った妻飾りも、二人のお姫様の笑顔と一緒に
A様のお知り合いの方々に届いたようです。
そう思うと嬉しくて嬉しくてジ~ンときてしまいます。
A様ありがとうございます!!

この妻飾りはA様が起こした絵を少しアレンジして作品になりました。
猫がお好きだというA様ファミリー
取り付けるまではお姫様二人には内緒にしてビックリさせたい♪と
奥様がおっしゃってたから、猫が飾られた時、
姫達はどんな風に喜んでくれたのかな?なんて
想像するのも、このお仕事の楽しい所です。

妻飾りは、可愛い感じ、エレガントな流れる感じ、というような要望から
A様のように絵を起こしてくださる人、
ここに合うようにとお家の写真を下さる人、
ペットの写真を下さる人、さまざまです。

皆さんの思いをカタチにするお手伝いをしたいと思っています。


南欧自然素材を使ったデザイナーズ住宅 マルミハウジングへはコチラから
http://www.marumi-housing.co.jp

オリジナルの妻飾り・ネームプレート・面格子・フェンス等ロートアイアンのココットへは
http://www.marumi-housing.co.jp/Iron.htm

[PR]
by cocot-house | 2008-01-11 14:47 | ロートアイアン