ロートアイアンのデザイナーのお仕事日記など


by cocot-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モデルハウスをちょっとだけ紹介

d0137398_12161136.jpg


こんにちは高橋です。
リニューアルしたモデルハウスを少しだけご紹介しようと思います。
以前の可愛い内装からぐっと大人っぽく女性らしく変身したココットハウス。
これはその1部を撮ったものです。

以前のココットハウスに実際に足を運んで頂いていた方、
バーチャルでご覧になった方、
全く違ったココットハウスになりました。

でもまだ完成ではないんです。
これからもっともっと、細部にこだわってよりステキなココットハウスに仕上がります♪
この内装は当社のインテリアコーディネーターが一人でプロデュースしています。
カーテンやソファーは勿論、照明から小物にいたるまで全て。
モデルハウスにおいてある何気ない小物もしっかりとコーディネートされています。

1つ1つが個性のある物なのに、同じ空間で統一感がある
スッキリとしていて、シンプルすぎない絶妙なバランスはさすがプロのお仕事です。


南欧自然素材を使ったデザイナーズ住宅 マルミハウジングへはコチラから
http://www.marumi-housing.co.jp

オリジナルの妻飾り・ネームプレート・面格子・フェンス等ロートアイアンのココットへは
http://www.marumi-housing.co.jp/Iron.htm

[PR]
by cocot-house | 2008-01-08 12:16 | マルミハウジング