ロートアイアンのデザイナーのお仕事日記など


by cocot-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

What are you asking Santa for?

d0137398_1352100.jpg

メリークリスマス!!高橋です。
今日はクリスマスですね。
しかも金曜日。
遊びに行くのにはとっても良い感じですが、皆様はどのようなクリスマスですか?

先日のクリスマスパーティーには、たくさんの方が来て下さりありがとうございました。
私は土曜日にモデルハウスに居たのですが
1年ぶりにお会いできたオーナー様も居て、とても楽しい時間が過ごせました。

実は高橋はマルミハウジングの前は時計の商社におりまして。
その会社は香港に本社があり、香港に行く機会がとても多く
長期間、香港に滞在する事もしばしば。

クリスマスなのに、何故かゴキ〇リの話になり、そこから香港の話になったのですが、
丁度お話をしてたオーナーの奥様が小さい頃香港に住んでいたとの事。
会社関係の人以外で香港に住んでいたという人に出会ったのははじめててで、
思わぬ共通点に話がはずみました。

前日に赤ちゃんが産まれたと、お姉ちゃんになったばかりのお子様を連れて
遊びに来てくれたオーナー様、家族全員で遊びに来てくれたオーナー様、
他にも気軽に皆様足を運んでくださり、嬉しい限りですね。
本当にありがとうございました!!


クリスマスは今日が本番。
街はキラキライルミネーションです。
[PR]
by cocot-house | 2009-12-25 13:08 | マルミハウジング