ロートアイアンのデザイナーのお仕事日記など


by cocot-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うらない

d0137398_1425734.jpg

こんにちは高橋です。
なんだか今日は暖かいです。
私は寒さに弱いので、この時期は色々な寒さ対策をするのですが
今朝は寒さ対策しすぎまして、暑いくらいでした。

温暖化で氷が溶けるなどとニュースを聞くとあまり良くないのかなぁと
何となく思ったりもしますが、、、
氷が溶けるとか、温室ガスとか、信憑性は謎だったりもしますので
暖かいと何となく、嬉しくなったりもします。

さて、今月のマルミハウジングのイベントは人気のうらない。
おなじみのカラーセラピーとタロットカードに加え、新たにオラクルカードも登場です。
オラクルカードって何???と思われた方。
是非イベントにいらしてくださいね。

勿論無料です。
お一人様1つのうらないは10分位でお願い致します。

雑誌でももう来年の占い特集が組まれてますね。
是非、来年の運勢を見てもらってはいかがでしょうか?

妻飾り ネームプレート 看板 手すり 面格子 ネットショッピング はココット
南欧風 シンプルモダン ハワイアンからフレンチまで 埼玉で注文住宅を探すなら マルミハウジング

[PR]
by cocot-house | 2009-11-26 14:03 | マルミハウジング