人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロートアイアンのデザイナーのお仕事日記など


by cocot-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うらない

うらない_d0137398_1425734.jpg

こんにちは高橋です。
なんだか今日は暖かいです。
私は寒さに弱いので、この時期は色々な寒さ対策をするのですが
今朝は寒さ対策しすぎまして、暑いくらいでした。

温暖化で氷が溶けるなどとニュースを聞くとあまり良くないのかなぁと
何となく思ったりもしますが、、、
氷が溶けるとか、温室ガスとか、信憑性は謎だったりもしますので
暖かいと何となく、嬉しくなったりもします。

さて、今月のマルミハウジングのイベントは人気のうらない。
おなじみのカラーセラピーとタロットカードに加え、新たにオラクルカードも登場です。
オラクルカードって何???と思われた方。
是非イベントにいらしてくださいね。

勿論無料です。
お一人様1つのうらないは10分位でお願い致します。

雑誌でももう来年の占い特集が組まれてますね。
是非、来年の運勢を見てもらってはいかがでしょうか?

妻飾り ネームプレート 看板 手すり 面格子 ネットショッピング はココット
南欧風 シンプルモダン ハワイアンからフレンチまで 埼玉で注文住宅を探すなら マルミハウジング

by cocot-house | 2009-11-26 14:03 | マルミハウジング