ロートアイアンのデザイナーのお仕事日記など


by cocot-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アイビーのト音記号

d0137398_16102546.jpg

誰よりも何よりも、鉄が好き~!!!
アレよりもソレよりも、鉄が好き~!!!!!
鉄、鉄、鉄。鉄の鉄ちゃん!

こんにちは高橋です。
今日のオープニングは50TAのヘビメタルステーション、お送りいたしました。

昨日のロンドンハーツ。皆さんごらんになりましたか?

お笑い芸人狩野さんのアーティスト50TAのお話だったんですが、
もう可笑しくて可笑しくて。
はじめに書いた鉄についての歌詞(微妙に間違ってるかもですが、、)は
昨日そのテレビで狩野さんが歌ってた歌の歌詞です。

ヘビメタル→メタル→鉄 という流れのようで
やっぱり鉄好きとしては、これは反応しておかなくちゃ♪という事で早速ブログに。

そもそも50TAというのは、ドッキリ企画から始まったようなのですが、
ある日、高橋がフラフラ買い物などしていると、
『狩野英孝のライブをやるのでお時間ある人は入ってください!!』と、
呼び込みスタッフが道行く人々に声をかけていて、

私は時間も無く一人だったので入らなかったのですが
後日、ドッキリのライブだった事をたまたまライブに行った別の友人から聞き
後日放送をみたら、もう可笑しくて可笑しくて。
入っておけばよかったとちょっぴり後悔。

そんなわけで勝手に何となく親近感を感じながら見ていたのですが
今回はそんなに壮大なドッキリではなかったようです。

って、今までの流れが分らないと全く意味の分らないブログになっておりますが
許してくださいね。

写真はアイビーのト音記号。
ツタがクルッとしていてかわいいです。

妻飾り ネームプレート 看板 手すり 面格子 ネットショッピング はココット
南欧風 シンプルモダン ハワイアンからフレンチまで 埼玉で注文住宅を探すなら マルミハウジング

[PR]
by cocot-house | 2009-11-04 11:07 | ロートアイアン