ロートアイアンのデザイナーのお仕事日記など


by cocot-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒイラギの表札

d0137398_14263564.jpg

こんにちは高橋です。
天気が良いです!
まさに秋晴れ。
紅葉とか、もうキレイなんですかね?

先日の大雨の日、荷物を抱えまくっていた私は
徒歩を断念しタクシーに乗ったのですが、
乗車した時の運転手さんの第一声が

「雨だねぇ。」

でした。

そして行き先を告げると、返ってきた言葉が

「明日も雨かねぇ?」

斬新な返しなんだと思います。
何でも聞いていると翌日は日光まで紅葉を見にいく予定とか。

日光はこの時期、きっとキレイな紅葉なのでしょうね。
私は日光といえば東照宮や、サル軍団、江戸村などなどをおさえ
第一位は【天然氷のかき氷】なのですが、これはもうオススメですね。

写真は秋を通り越して冬を思い起こさせる柊の表札。
オーナーさまのお名前が『ひいらぎ様』

シンプルなのに可愛いですよね。
デスクの上に置いていたら、森姉さんから
『カワイイ~!』とお褒めのお言葉が♪

d0137398_14265424.jpg

トゲトゲした柊の葉っぱと、マルッとふっくら感の出る丸棒が良い感じです。

妻飾り ネームプレート 看板 手すり 面格子 ネットショッピング はココット
南欧風 シンプルモダン ハワイアンからフレンチまで 埼玉で注文住宅を探すなら マルミハウジング

[PR]
by cocot-house | 2009-10-28 14:28 | ロートアイアン