ロートアイアンのデザイナーのお仕事日記など


by cocot-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おやつの時間

d0137398_16212584.jpg

こんにちは高橋です。
シルバーウィーク。
皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?
マルミハウジングでは交代で出社しておりましたが、
どうも渋滞のニュースを聞くと、なかなかお出かけする気も起きず・・・

ただ、21日に友人の結婚報告のホームパーティーがあり、
そして別の友人は誕生日だったため、サプライズバースデイパーティーも行い
なんだかほんわかHAPPYな日をすごせました。

さてさて、そんな連休終わりの今週土日。
マルミハウジングではイベントを行います。
前回も告知しましたマカロン作りですね。
カラフルなマカロンを一緒に作りましょう。
ちなみに講師は前回の鈴木君にかわり、私です。
鈴木君は木を切ったり、ヤスリをかけたりとダイナミックでしたが、
ここはこじんまり、ゆっくり、こまごまと一緒に作りましょうね。

ただ、洋服が汚れる可能性があります。
シリコンは服に付くと取れませんので
汚れてもOKな服やエプロンなんかをしてくださいね。

写真は今回のDM。
お待ちしております。
[PR]
by cocot-house | 2009-09-24 16:22 | マルミハウジング