人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロートアイアンのデザイナーのお仕事日記など


by cocot-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩気分

お散歩気分_d0137398_1785391.jpg

お散歩気分_d0137398_179814.jpg

こんにちは高橋です。
昨日は選挙。
皆さんは行かれましたか?
私は当日は混むと思い、期日前投票をしていました。

選挙はほとんど期日前投票に行きます。
今回は、投票所が増えてとても便利になりました。
夏休み最後の日曜に選挙をやるなんて、とか
お祭りがつぶれちゃうとか、
役所の職員の夏休みが、、とか
どうでも良い事をさんざんテレビで言ってた記憶がありますが、
投票率は良かったようです。

お休みの日にはわりとお散歩がてらギャラリーめぐりをします。
今回はギャラリーではなく、明治神宮へ行ってきました。
観たかった展示のギャラリーが見つからず、
あまりの暑さで近くにあった明治神宮横のお茶屋さんへ涼を取りに。
そして何となく参拝してみようかなぁと。

初の明治神宮はなんだか壮大でした。
1歩入ると、何となく涼しく感じ、都会のど真ん中でも緑に囲まれてます。
神聖な場所、気持ちが引き締まる思いでした。

結構歩くので、行かれる際には
歩きやすい靴がオススメです。

写真は日本最大の木造の鳥居と本殿。
天気が良かったので、空がキレイです。
by cocot-house | 2009-08-31 17:11