ロートアイアンのデザイナーのお仕事日記など


by cocot-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

楽しかったイベント

d0137398_1413328.jpg

こんにちは高橋です。
土曜日、日曜日のイベント&見学会には、
本当にたくさんの方がいらしてくださり、楽しい時間を過ごさせて頂ました。
ありがとうございました。

今回はお子様向けのイベントでしたので、
やはり小さなお子様がいらっしゃるご家族が多く、
初めて会った子供同士で遊んでいたり、
小さい赤ちゃんを抱っこしてるお母さんに代わり、
お客様がお母さんのように靴を履かせてあげてたり、
本当に至らぬスタッフをフォローしてくださって
なんだかもぅ、スタッフ一同、感謝感激でした。

普段は社内でパソコン相手にブツブツ言ってる私ですが、
イベントでは一日外でお客様と壁材を混ぜたりしながら雑談。
ほんのり着色された壁材はクリーミーで、まるでアイスのようで、
アイスが食べたいとかムースみたいですよねぇなんて
食べ物の事ばかり言ってたら、6歳の女の子に
高橋さん、食べ物ばっかり!!と突っ込まれましたが、
とにかく楽しい時間でした。

きてくださった皆様、本当にありがとうございました。
差し入れを持ってきてくださる方、
1日外に居る私を気遣って下さる方、
なんて皆さんお優しいのでしょうか。
あと数ヶ月は褒められなくてもがんばれそうです。

マルミハウジングでは毎月イベントを開催していますので、
是非是非、遊びに来てくださいね。

妻飾り ネームプレート 看板 手すり 面格子 ネットショッピング はココット
南欧風 シンプルモダン ハワイアンからフレンチまで 埼玉で注文住宅を探すなら マルミハウジング

[PR]
by cocot-house | 2009-08-24 14:14 | マルミハウジング