ロートアイアンのデザイナーのお仕事日記など


by cocot-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

名和晃平 「L_B_S」

d0137398_1631588.jpg

こんにちは高橋です。

お盆休み、皆様どこか行かれましたか?
夏休みを順番でとる会社もあるでしょうから、
お盆はお仕事という方も多かったかもしれないですね。

マルミハウジングは12日から16日まで会社がお休みで
私もお盆休みを満喫しました。
でも、例年より都内にたくさんの人。
会社帰りというよりは、家族連れがたくさん。
お盆に帰省する人も減っているんですかね。

そんな中、エルメスで開催されてる
名和晃平 「L_B_S」へ行ってきました。

透明の球体に囲まれた鹿や
プチプチした感じの発泡スチロールみたいなのに囲まれた
靴や大仏。

そして水面が球体に盛り上がる不思議な空間。

この不思議な感覚はずっとずっと見ていられる感じでした。
音とか空気とか、なんだか一体化した感じです。

とても良かったです。
3点ですが、本当に見ごたえがありました。

まだ開催してますし
無料なのでお近くに行かれた際には是非。

名和晃平 「L_B_S」
会場: メゾンエルメス
スケジュール: 2009年06月19日 ~ 2009年09月23日
月-土: 11:00 - 20:00 (最終入場: 19:30) 日: 11:00 - 19:00 (最終入場: 18:30)
住所: 〒104-0061 東京都中央区銀座 5-4-1
電話: 03-3569-3611


お盆だったからか、
入り口近くでエルメスのお姉さんがリボンをくれました。
写真は今回のDMともらったリボン。

妻飾り ネームプレート 看板 手すり 面格子 ネットショッピング はココット
南欧風 シンプルモダン ハワイアンからフレンチまで 埼玉で注文住宅を探すなら マルミハウジング

[PR]
by cocot-house | 2009-08-19 16:34 | エキシビジョン